main

なんだかしてしまうなぁ。( *´艸`)

りかのポーッとは大体エッ〇なこと考えてる時。

先日は、またまたご指名様に出会えて(๑・̑◡・̑๑)♡

サプライズすぎてうれしすぎて待合室から大騒ぎーーー!!
もちろん、お部屋でも大騒ぎーー!
トロントロンにしてくれてありがとう(*´ー`*)
昨日、あのおせんべい食べたよー!笑
口の中にずっといれてたよーー!笑
ほんと、皆様サプライズがお好きで♡
こうやってまたふとした時に会えるのってほんと、うれしいし、ウキャーってなります。。濡れます!!(*´Д`*)

初めてお会いしたエ〇エ〇な貴方様からも初体験できたよーー!
このプレイ!!
ってお言葉もいただきまして٩( ᐛ )و
そういう言葉をいただけるとさらにヒートアップする単純りかさんなのでとにかく色んなこと、濃厚にしたーいという変態な貴方様♡
大好物です╰(*´︶`*)╯♡
ウェルカーム!!!

と、いうことで今日もシャングリラでそんな貴方様にお会い出来ることを楽しみにしております(〃ω〃)

あんまり放置されると。。
オ◯ニーしちゃう。。






iPhoneから送信